転職なう

以下、私事。


5/29日付けで二年半勤めた株式会社ミツエーリンクスを退職しました。
5/8が最終出勤日だったのですが、書面上では5/29で退職となります。
コーダーの意見を尊重してもらえる職場で進捗管理や社内の調整だとか普通の制作会社ではなかなかやらせて貰えないような事が出来たり、手を挙げれば難易度が高い作業もアサインしてもらえる環境のおかげで本当に充実した二年半でした。社内に沢山のチャンスが眠っているすばらしい職場だったと思います。
惜しむらくは僕がそれを活かしきれなかったこと。。思い返せば返すほど未熟だったなぁと思う事が多々あります。

またそんな環境に甘えて声を張り上げすぎたり、調子に乗りすぎた事も多々あり、多くの方々にご迷惑をおかけしました。その節は本当に済みませんでした。
思い返せば多くの方々に助けて頂いた二年半でした。本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。このご縁を大切に勉強会とか交流会みたいな事をやっていけたら嬉しいなーと思ってます。


なお、次の職場は制作会社ではなく、コンテンツホルダーになります。
ユーザーの視点にたったインターフェイス設計や開発を学びたいと思っています。