第二回偽shibuya.js

第二回偽shibuya.jsでした。前回はあまり手を動かさなかったけど今回は8割くらい手を動かしてたかも。(ま、そのわりに俺の成果物はしょぼーんなかんじだけど。
以下やったこととかメモ

  • おえかき用javascript書いてみた。既に世の中にはそんなもんたくさん転がってるけど自分で作ってみると結構楽しい。(全然使い物にならないところとかな!
  • となりでid:motooooooooooiがすごい勢いでXMLHttpRequest調べてて向こうの方が有意義そうだなーとか思(ry
  • jQuery読まなかった(ま、いいよね
  • MacBookFTPクライアントいれたくらいだけど、レンタルサーバ借りてみた。使いやすければ入金してしっかり使ってこうと思う。
  • エントリー全く書かなかった
  • 親父の店。外でないと無線が入らなかった。おかげで目が疲れてやばい。
    • やっぱ店に回線欲しい。
    • 人数は3〜4人までが理想かなー。
  • 会社の案件は明日がんばる。