明日のあじぇんだ

明日(08/05/04)は第二回偽shibuya.js(本当にこの呼称でいいのか?)ってことでぼんやり明日やろうかなと思ってることをメモ。

  • なんかjavascriptで一個作ってみる。
    • DHTMLな感じで
    • 機能的なものじゃなくてガジェット的なおもちゃ的な自己満足的なそんなかんじ
  • jQuery読みたい
  • MacBookの作業環境構築
  • しっかり内容のあるエントリ一個書いてみる
  • 親父の店でうまく勉強会続けられるか検証
    • どんなものが必要かとか
      • とりあえず自室のWindowsVNCいれとこ
    • 何人までがベストかとか
    • そもそもネットワーク大丈夫か。。。。とか
  • あと会社の案件一個げふげふ