メモ @media print{} 使わないのってなんでだっけ?

CSSのファイル数減らしたいなーと考えててふと思った事。なんで @media print って使われないんだっけ・・・?
使ってもいいよね?

  • ネスケ対応とかもうガン無視してるから@import挟む必要ってないよね。
  • 最近の流行はコネクション数減らすために1枚のCSSで書くのが主流になってない?
  • @media print{} ってIE6も対応してるよね。
    • (メジャーブラウザで非対応あったか後で調べる。)

ってことでPrint CSS作らずにCSSの一番下に書こうかなーと思ってる今日この頃。っていうか今日。

追記メモ

  • yahoo.comとかCSS覗いてみたけどそもそもprint向けの記述無いかも。。