もくもく会やります!

もくもく会やりたいなーって言ったらSummerWind先生反応してくれたのでやります!
募集メンバーは元or現某社(どこ)の方を中心にてきとうにー。ゲストとか大歓迎!
注意:“今回は”温泉ありません

開催日と参加予定者

5月30日

  • neotag
  • SummerWind さん
  • itch009 さん
  • 山椒 さん
  • motooooooooooi さん
  • Twitter経由でT さん
集計ログ
  • 5月23日(土)
    • neotag
    • SummerWind さん
    • 匿名1 さん
  • 5月30日(土) ←確定!!
    • neotag
    • SummerWind さん
    • itch009 さん
    • 山椒 さん
  • 5月31日(日)
    • neotag
    • SummerWind さん
    • itch009 さん
    • 匿名1 さん

場所

人数に併せて考えます。もし人数多ければ貸し会議室借りちゃうかも。ということで費用不明。

あるといいもの

  • ノートPC
  • emobile
  • 参考書籍
  • 愛か、勇気か、希望

ノートPCがなくても参考書籍をじっくり読んだり紙にペンでコード書くとかもありだと思います。コード書いてない人同士で討論もありだと思うよ!(ほかの人の迷惑にならない程度に)
私がemobile持っているので一時的にAPになる事は出来ると思いますが期待はしない方が良いかと。
あ、コードじゃなくてデザインもくもくやるとかでもOKです!

参加表明方法

参加可能日(出来れば可能日すべて)を私(誰)が分かる程度の名前でコメントしていただくか@neotagまでDなりリプライなり頂くか、気合でテレパシー飛ばして頂ければ幸いです。
コメント以外の参加表明は匿名1さん的な名前で乗せていこうかと思います。

お願い(重要!)

無料の無線LANが飛んでてもくもく会にいい場所知ってる方が居たら教えてください。。。
ちなみに今なら30日31日は新宿小滝橋通り店の貸し会議室が比較的いい時間で空いてる様子。↓から適当にたどってくださひ。
https://www.ginzarenoir.jp/grms/pub/pc/schedule.php?date=2009-5-30

追記

  • 匿名1さんを追加しました
  • itch009さんを追加しました
  • 山椒さんを追加しました
  • motooooooooooiさんを追加しました
  • 日付を5/30に確定しました。
  • 15時からルノアール新宿小滝橋通り店の貸会議室を7名くらいで予約しました。
  • Twitter経由でTさんを追加しました