PDFのリンク先ファイルを表示するjs+php

[JS]PDFなどのリンク先の容量を自動表記するスクリプト -addSizes.js | コリス
↑の中身見てびっくりした。なんだよ別サーバーにデータとばしてるじゃん。こえー・・・。

ってことでrubyスクリプトでプロト作ってphpに落として動くものは作れた。
で、ふと考えてこのままだとスクリプトが動かない弊社(どこ)のデモサーバーでは役に立たない!ってことに気づいてクロスドメイン化してみた。

が、Firefoxではテストが動くんだけどIEで動かない。
原因は$.getJSONで投げてるGETクエリが長すぎてIEが勝手に削除してたからでした。$}{INE。

ってことでToDo。1URLごとにgetJSONして最後のポストのときにフラグを立ててコールバック関数を走らせるようにすること。
これ出来ればかなりらくになるなー。

タイムカード切った後に作ってるんだけどこれってやっぱり会社の著作物なのかな。(いや著作がどうのって言うほどのものじゃねーけどさ。


あと、発想は使わせてもらったけどコードはまるで変わった場合ってLicenceってどうなるんだろう。MITにしたいところなんだが。。。こっちはまじめに考えよう。(まあ元は修正BSDだしライセンスはそのままでいいかな?