明日?のアジェンダ

明日(08/05/23)第三回偽shibuya.js(本当にこの呼称でいいのか?)やるかも。ってことでぼんやり明日やろうかなと思ってることをメモ。

  • javascriptの変数について処理速度を調べる
    • document.getElementById("hoge")を直接呼び出すのと変数に入れて呼び出すのに速度差があるかどうか。とか
      • ループで何万回も廻して時間を計る。何回か検証して平均値を求める。
  • jQuery読みたい
    • 少しだけでも。
  • JUIについて問い詰める。
  • Flex!!
    • rascutHello Worldをデモる
    • テキストの描画は出来たからいろいろ物を描いてみる。
    • 描いたものを動かしてみる。
    • イベントはっつけてみる。
  • しっかり内容のあるエントリ一個書いてみる
  • javascriptで一個おもちゃつくる。